出戻りモデラー。研ぎ出し苦手なんで無しの方向で

今年に入ってから週末ごとに寒波が来ます。
サッシが凍り付いて塗装ブースの排気ダクトを出せず、製作(塗装)ができません。

今、手をかけているのがレベルのジョーダンEJ10とハセガワのベネトンB190。

上記でも判るとおり、最近1/24のF1にはまってます。


で、製作できない憂さ晴らしに買ったものの一部。

new_plamo_1.jpg
eBayで購入
1個当たり送料入れても2,000前後


new_plamo_2.jpg
こちらはヤフオクで、


new_plamo_2_yuzu.jpg
あらら、変な人が写り込んできました


new_plamo_3.jpg
こちらはジョーシンにて2台予約していたのですが、アマゾンでいうところのKonozama喰らいまして入手できなくなりました。
アマゾン・フランスで注文しようかとも思ったのですが、なんとか国内ショップで1台確保できました。

ライコネンのC4を作りたいです。どこかデカール出しませんかね?

【2012/02/19 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
間が開いてしまいました。
ほぼ1ヶ月に1件の更新となってしまってます。

今年の寒さは異常ですね。
天気が「晴れ」の記憶が全くありません。

日中でも氷点下なので製作はまったく出来ませんです。
塗装はもちろんのこと、組み立てのほうも全く気が乗りません。

オークションとネットショッピングで積みが増えていく一方です。

2,3計画していることがあるのですが、再開は3月中旬ごろでしょうか?

【2012/02/04 20:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
