出戻りモデラー。研ぎ出し苦手なんで無しの方向で
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

どの面下げて今頃新年の挨拶してるんだって感じですが…。

先月は忙しくひとつも記事を書くことができず、今頃になってしまいました。

製作はまったくしていなかったわけではなく、バイクを2台ほど作りました。
製作記になるような写真はほとんど撮っていないので完成写真だけでもアップします。

で、今年一発目は久しぶりに車にしようと思います。


audi_a4_box.jpg
「AUDI A4 DTM 2009」です。

で、このまま作っても面白くないのでRedBullのデカールを自作してエクストローム車を製作しようと思います。


audi_a4_redbull.jpg
これですね。

肝心のキットのほうはというと

audi_a4_decal.jpg
デカール


audi_a4_manual.jpg
組み立て説明書
見にくいですが、雰囲気は伝わるでしょうか?


audi_a4_partsbag.jpg
パーツは1つのビニール袋にどっさり入っています。

ざっとこんな内容です。


初の海外プラモデル、しかもデカール自作。
サードパーティーからちゃんとしたデカールが出ちゃいそうな気配がプンプンしますが、その前に何とか完成まで持っていきたいと思います。

時間がかかるかもしれませんが、最後までお付き合いくだされば幸いです。

明日からパーツを確認していきたいと思います。

【2011/01/06 22:05】 | レベル AUDI A4 DTM RedBull
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。