出戻りモデラー。研ぎ出し苦手なんで無しの方向で

また久しぶりの更新です。

毎回言ってますが、平日は帰宅後は模型部屋は寒すぎなので土日しか作業が出来ません。

仮組みで確認してなかったところで見逃せないところを見つけたので加工します。

fin1.jpg
フロントバンパーのフィンの取り付け部分。
ダボの角穴がでか過ぎで、フィンの取り付け後かなりの隙間が出来ます。


fin2.jpg
これですね。この穴をパテで埋めます。
フィンのパーツにはちょうどリベットのモールドがあるので、それを利用してフィンパーツを虫ピンで取り付けるようにします。


fin3.jpg
見づらいですが、リベットモールドの部分に0.5のキリで穴を開けました。
その後、バンパーにこのパーツを合わせ、バンパー側にも穴を貫通させておきます。

その後、ポリパテが腐ってガチガチになってたので、エポパテにて穴を埋めました。

【2011/01/23 15:52】 | レベル AUDI A4 DTM RedBull
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
