出戻りモデラー。研ぎ出し苦手なんで無しの方向で

やっとでお勤め(夜勤)終わりました。
いつものイスに座ってキーボード叩いている仕事と違い、8時間立ちっぱなしの作業がさすがに体にきますね。

でも通常のときより夜勤作業のほうが睡眠はたっぷり摂れました。
いつもは5時間ぐらいですが、朝8時ごろから夕4時5時ぐらいまで8~9時間ぐらいは寝てました。


で、模型の話にもどって残りのデカール貼り。


f10_decal4.jpg
エキゾーストの部分は凹んだところが貼りづらかったので縦(前後)方向に切って分割して貼り付け


chasi_1.jpg
シャシーやサスペンションもデカール貼り完了
個人的に過度のカーボン柄があまり好きではないので、よ~く見ないと判らなくなるまでクリアブラックで黒くしました

ちなみにカウル閉で作成するためエンジンは真っ黒で、エキゾーストも無し
ボディに出口だけ付ける予定です

【2011/10/01 19:47】 | レベル Ferrari F10
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
