fc2ブログ
出戻りモデラー。研ぎ出し苦手なんで無しの方向で
アロンソコレクションの記事の写真にも写ってますが、eBayにて購入したレベルのR23。

薄めのダンボールを開梱すると、こんな状態でした。イギリスからの便です。

ebay_r23_1.jpg


ebay_r23_2.jpg


激しくつぶれています
中身のほうはといいますと...


ebay_r23_3.jpg
ボディ


ebay_r23_4.jpg
各パーツ


ebay_r23_7.jpg
デカール


全てのパーツを確認しましたが、破損や変形もなく全然OKでした。
デカールもキレイな状態。

海外オークションは、このようにギャンブル要素が多分にありますが、円高の今送料を合わせてもかなりお安く買うことが出来ます(円高以前でも海外キットは送料含めても国内で買うよりもかなりお得でした)。


安易にお勧めはしませんが、国内で入手困難なキットの購入方法の選択肢のひとつとして考慮してみてはいかがでしょうか。

【2011/12/11 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック