出戻りモデラー。研ぎ出し苦手なんで無しの方向で
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです(最近この始まりばかりな気がします)。

仕事が忙しく、製作は少しづつやっているのですがブログのほうまで手が回りません。

今製作しているのはコレです。


mclaren_f1_box.jpg
モデラーズ Gulf McLaren F1 GTR

完成した暁には、kwn的模型工房さんが開催している「マクラーレンF1祭」へ参加させていただこうかと思っております。

初めてのレジンキットですので完成させることができるか自信がありません。
今年中にできればいいかな…ぐらいで気負わずに行きたいと思います。

では、パーツを見ていきましょう。


mclaren_f1_body.jpg
まずは、ボディとシャシー
一部かけているところがありますが、こんなものでしょう。
シャシーはちょっとソリ気味ですが、ビス締めなので大丈夫かな。


mclaren_f1_w_stay.jpg
(おそらく)ステンレス製のリアウィングステーが埋め込まれています。
製作のときに引っ掛けそうですが、垂直がきちんと出ているのでその点はありがたかったり。


mclaren_f1_fender.jpg
ここは実車では抜けているところです。
抜けているとかっこいいですが、デカール処理で済まそうか迷ってます。


今回はここまで。
他のパーツは次回に見ていきましょう。

【2012/06/11 21:09】 | モデラーズ McLaren F1 GTR
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。