出戻りモデラー。研ぎ出し苦手なんで無しの方向で
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おととい、昨日と体調が悪く更新できませんでした。
せきが酷くのどが痛いです。念のため熱も測りましたが36度でした。

P1030065e.jpg
メータパネルは黒で塗装してカーボンデカールを貼りました。
黒で塗装したのは、デカールが破れて隙間ができても目立たないように保険としてです。
黒塗装の前にはHGサフで下地を作っておきました。

P1030061e.jpg

レジン用のサフは初めてです。
クレオスなんかのサフより塗料が重い感じがしたので圧を少し上げて塗装しました。

カーボンデカールはKA-MODELSのパターンAというものです。綾織りっぽいパターンです。
マークソフターにも強く自分にとっては非常に貼りやすいので、私は好んでKA-MODELSのを使っています。安いですし。
このデカールは、eBayで購入したのですが、手持ちが残り1シートしかありません。
YZR-M1は、「レーザーズ アーカイヴ」を見る限り綾織りのカーボンを多用しています。
1シートで間に合うかちょっと心配です。もっと買っとけば良かった。

次は、コネクタ部分を作ります。
非常に細かいパーツなので手ごわそうです。

【2009/10/18 21:56】 | タミヤ YZR-M1スパイダーマン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。