出戻りモデラー。研ぎ出し苦手なんで無しの方向で
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結論から言いますと、小網デカールを貼るのをやめることにしました。

一週間近くうだうだやってきたわけですが、この体たらく。
ほとほと自分がいやになります。

P5280518s.jpg

いろいろ実験したのですが、最初に貼り付けている大網デカール部分とのバランスが取れなかったのが原因です。

これを解決するには、大網デカールの下にも小網デカールを貼る、つまりカウル全体を小網デカールで覆ってしまわないといけないと思います。

大網デカールを貼り付けクリアまで済んでいる今となっては、それは無理なので、小網デカールを貼るのをやめると決断しました。


とりあずアッパーカウルにくもの巣デカールを貼ってみました。

P5280511s.jpg

あまり時間をかけていられないので、これはこれでなかなか良いかも…と自分を納得させ進めていこうと思います。

今の自分の実力では、これが限界です。

カウルのパーツだけはもう一台分あるので、もう少し経験をつんでからリベンジしようかと思います。

次回は、くもの巣デカールの続きをします。

【2010/05/28 22:52】 | タミヤ YZR-M1スパイダーマン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。